ATTENTION

当サイトへ来訪頂きありがとうございました。

こちらは管理人・ソウハとミズキのオリジナル小説サイトです。

インデックスでも載せていますが、扱っている小説は全て女性向ボーイズラブとなっています。
そこで、ボーイズラブの意味を知らない方や嫌悪感を抱く方、義務教育を終える年齢に達していない方、加えて会社や学校などの公共機関から閲覧されている方は閲覧をご遠慮下さい。

また、サイト内の文章等の著作権は管理人にあるので、個人的に楽しむ以外の無断転載は禁止します。

Mailへ管理人を誹謗中傷するような内容の送信があった場合、大変失礼だとは存じてますがお返事することはありません。
送った本人の意思がどうであれ、管理人がその内容に関し誹謗中傷だと受け取った場合も然りです(誤字脱字の報告はこの限りではありません)。
Mailを送ってくださるのは大変嬉しいのですが、悪意を持った内容はご遠慮願います。

物語・文章の好みは人それぞれです。お気に召さなかった場合は、何らメッセージも残さず立ち去ってくださいませ。荒らし目的や管理人が嫌いな方も同様です。

サイト運営を円滑にするためには皆様のご理解の上、ご協力をお願い致します。


SITE MAP

First・・・・・ここのことです。 
Novel・・・・・当サイトのメインです。
Diary・・・・・日々つらつらと書いてます。(不定期ですが)
Mail・・・・・誤字脱字報告・感想等お待ちしてます。
Link・・・・・素敵サイトさんへご招待します。


ABOUT US

Nameソウハミズキ
Birth198X/03/24198X/09/06
Home沖縄沖縄
Favorite生物:パンダ
曲:ボカロ
ゲーム:DIVA Arcade
生物:犬,猫
趣味:カラオケ
曲:ボカロ,アニソン
ゲーム:DIVA Arcade

   

inserted by FC2 system